試験に受かるユダヤ式記憶術 松平勝男 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

松平勝男さんが書いた試験に受かるユダヤ式記憶術。

話題になってるね。

「これだけ膨大な量の知識をどうやって暗記したらいいの?(とても自分には覚えられる気がしない・・・)」「何度も書いて、何度も読んで覚えたのに、次の日にはストーンと忘れてしまう!(昨日やったばかりなのに・・・)」「記憶術の教室に通ってみたけど、実は覚えるのが大変で挫折してしまった・・・。(広告には簡単って書いてあったのに・・・)」なんて悩んでいる人に最適の、実際に試験などで使える実践的な記憶術ってすごくない?

でも、松平勝男さんって今回初めて聞いたし、ちょっと微妙かな。

2chでの評価や実践した人の感想はどうなんだろう。

公式サイトでクチコミ・体験談を確認する

長期の記憶に残らない、覚えたことを思い出しにくい、トレーニングの途中で嫌になる、という問題を抱えた今までの記憶術とは全く異なる、日本ではまだ記憶術として紹介されていない最も強力な方法みたいだね。

口コミもいろいろだよね。

ただ、詐欺ではないみたい、

試験に受かるユダヤ式記憶術、期待していいの?