Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材って本当? 体験談と口コミ

ネットで見つけたんだけど、飯嶋志帆さんのイヌバーシティ。

よく読んでいるブロガーさんのレビューは、悪くない。

ただ・・・

実際どうなんだろう。

散歩中に他の犬や人に吠えてしまったり言うことを聞かなかったりしてしまう、手から血が出るほどに甘噛みが激しい、家中の家具やコードを噛んでしまう、カーペットなどトイレ以外の場所でおしっこをしてしまう、来客時やチャイムが鳴った時などの無駄吠えがひどい、などの悩みを全て解決できるって言っているけれど、購入者の本音が知りたいんだよね〜

実践していない人は何とでも言えるでしょ?

イヌバーシティの2chでの評価やネタバレ体験談を読んでみよう。

暴露情報を確認する

販売開始から3年連続人気No.1、常に最新版にバージョンアップ、業界最大級の大ボリューム全約1260分(21時間)収録の、20000頭のワンコに囲まれて誕生したしつけ術みたいだね。

んー、悪くなさそう。

イヌバーシティ、試してみようかな。