ワードプレステーマ THE THOR(ザ・トール) フィット株式会社 効果について質問ある?@購入者

内藤康太さんが制作したTHE THORが、いろいろと評価されているね。

通常1時間掛かるタグ入れ替え作業を数秒で完了させる「タグ管理機能」、爆発的な成果を呼び込む「CTAエリア」、リピーターを急増させる革新的最新技術「PWA」、検索結果からの流入率をUPさせる「AMP」など、ブログ・アフィリエイトサイトのアクセス・収益を最大化するために必要な機能を網羅した「集客・収益支援システム」を搭載って本当かなぁ。

2ch(2ちゃんねる)のスレは?

「1ヶ月ほど使わせていただきましたが使い始めてから短期間でGoogleで1ページ目に表示され始めていて、とてもSEOに強いテーマだというデータが取れました。」「他の有名有料テーマを使ってサイトを作っていた時の時間は何だったんだろう。」「数十万円するような機能がデフォルトで付いていて驚き。」「ナンバーワンのアフィリエイト向けテーマ。」「トールに切り替えたら検索順位が上がった。」「短期間で上位表示できた。」「もっと早くトールを使っていればよかった。」なんていう利用者の声もあったね。

THE THORが気になるので、試しに買ってみようと思います。