FX income flow 今田雅雄 暴露レビュー 2ch

今田雅雄さんのFX income flow、なんだか話題になっているってね。

シンプルで王道的な独自のロジックで長期間安定した収益を出している、将来的にもずっと有効に機能するFX自動売買システムって言っているけど、ちゃんとしたものなの?

専業トレーダーの感想とか評価レビューが読みたいな。

購入者のネタバレは?

最も現実的で簡単で効率が良い自動売買FXで働かないで継続的な収入の流れを確保することができるようになり、働くことでしか生活費を得ることが出来ない不安や、家のローン・子供の教育費・老後資金など、挙げていけば切りがない経済的リスクから解放されるらしいね。

まぁインチキではないよね。

というか、結構成果出している人多いみたい。

やってみようかな♪