新・チューリッヒの公理の徹底検証!@2ch掲示板

トレーダーTさんの「新・チューリッヒの公理」、高勝率と言われたツールも使ってみたら思ったより勝てない、高額な自動売買システムを運用したら軍資金がすべて溶けた、資金が減るばかりでもうFXを辞めようと思っている、などの悩みを全て解決できるって言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

体験談と内容を確認する

無裁量でも年間1億3000万円を目指せる億万長者のFXバイブルで、資金を減らすことなくお金の雨をふらすような神速の利食い戦略スキャルロジックなんだって。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。