自動売買システム『THE・BEAST(ザ・ビースト)』 クロスリティリング株式会社 勝てた 結果報告

投資歴30年の天才システム開発者さんの「『THE・BEAST(ザ・ビースト)』」を最近知ったんだけど、勝ちが見込める相場だけで勝負をする独自のプログラムが搭載されている完全自動システムだから、ほったらかしで一撃1007万円・1013万円・1036万円といった利益を実現し、資産20億913万円を狙えるという、通常の常識を遥かに超えた究極の副業って話題らしいね。

2chの投資スレをチェックしたんだけど、特にクレームはないみたい。

ただ、実際にトレードしてみた人の感想が知りたいかも。

ネタバレ情報、体験談を見てみる

10年間封印されていた禁断のトレードシステムで、利益をコツコツと狙うEAが主流の中、一撃1000万円超え、さらにほったらかしで資産20億913万円という、手にした者すべてを問答無用で億万長者へ導く最恐の完全自動トレードシステムなんだって。

これは試したくなっちゃうよね。

どうしようかな〜

まずはデモトレードからかな。