モンスタースキャルFX 加藤ムネヒサ 効果は?ブログ実践記

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」、2chでも話題みたいだし気になるよねー

ローソク足さえあれば実践できて複雑なツールも全く使わないから、場所も選ばずパソコン・スマホタブレットのどれでも実践できて、自分の好きな場所と環境でリラックスして淡々と1分足ロジックを繰り返すだけで利益を出していけるっていっているし、購入検討中。

リアルに考えて、どれくらい稼げるだろう・・・

購入者のレビューはどんな感じなのかな。

詳しい中身を確認する

これはやってみたいかも。

知識・経験不要、見るのはローソク足だけ、たった1つのパターンを淡々と繰り返せばOK、もうトレードで悩むことがなくなって、再現性MAXのロジックで毎日のトレードが圧倒的に楽しくなるらしいね。

手に入れる価値、ありそう。