グローバルドリームFX 失敗? 実際のトレード

北田夏己さんのグローバルドリームFX、例の掲示板でも話題だけど、知ってる?

チャンスの数は毎月約1000回、あらゆるタイミングで利益を狙えるから、どんなライフスタイルの人でも成功者になれるっていうのは、ちょっと言い過ぎじゃないかな。

怪しいってブロガーもいるけれど、どうだろう?

感想、体験談を見てみる

ヤバいものかと思ったけどそんなことなさそう。

毎月500〜1000回の膨大なチャンスから自由自在に利益を狙えるから、日々忙しい人でも数秒のスキマ時間でも利益を出せるらしいね。

稼いだお金はまた別のところで運用するつもり。

楽しみだなぁ。